めり子の備忘録

家事・育児・読書・DIY・買物・投資などのメモ

【探訪記】吉祥寺のカリモク60

吉祥寺のカリモク60にいってきた!
パルコのB1Fにあります。
(GoogleMapに出てこないんだけど…新しいのかな?)





も~~~さすが、素敵なソファたたくさんありました。
いいなあ…

クッション部分をひっくり返すとテーブルになるオットマン
めっちゃいい…と思ってしばらく眺めてしまった。
あれいいな…欲しいな…
帰宅後調べてもでてこないよ~~
今度いったときにちゃんと型番みてこよっと。


落ち着いたシックなやつが多いですね、やっぱり。
驚いたのは価格ですね。
思ってたよりずっと安い…!!!!
えっカリモクって高級家具じゃないの…!?
カリモクのソファ10万で買えるの!?
知らなかった…

調べてみたら高いのは高いですね。
ネットで見たら100万超えてるのもあった。
店舗はいろんな人がくるし事故った時のことを考えて
低価格帯のを並べてるんですかね。
勉強になりました…

カワイイ雑貨もたくさんあってよかったです。
特に食器が充実していた。



■MY FAVORITE

カリモクのミニソファ~!!
「Kチェア ミニ」
かっ可愛すぎる…!!!!
値段は……可愛くない、43,890円。
子供にこんな椅子を気軽に買い与えたい人生だった。


■ショップレビュー

一言:さすがの王道。
広さ:★★☆☆☆
接客:★★★☆☆
取扱:ソファ、テーブル、チェア、テレビボード、チェスト、雑貨、アパレル
系統:シック、ヴィンテージ、北欧
ソファ参考価格:10万~20万
住所:〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5−1



吉祥寺ってめっちゃインテリアショップあるよね。
また遊びにいこう。。。