めり子の備忘録

家事・育児・読書・DIY・買物・投資などのメモ

【探訪記】吉祥寺のCRASH GATE


吉祥寺のCRASH GATE(クラッシュゲート)に行ってきました!
よくインテリア本で見かける名前ですね!

もう、見た瞬間、好き~~~!!って思いました。
木とアイアンの組み合わせがたまりません。

ひじ掛けにスポっとはめて使えるアームテーブル(18150円)。
めっちゃ便利…コーヒーとお菓子と本を置きたい…
ああ…ソファ置きたい…
でもスペースがない~~~
リングフィット卒業したら買うっ!!!!


カップボードもあります!
全部好みなんだけど、一番左のやつが特に好きです。
ステンレス天板に黒いマグネットボード。
お値段19万円。一人暮らしだったら買ってたかも…



雑貨もたくさんあります!
照明はかっこよすぎる。
食器は可愛すぎる…
いまコーヒーカップ求めて旅してるんだけど、
これにしようかなあ、マジで。

全体的にどれも私の好みにぶっ刺さってきました。
もしも私がカフェを開業するなら、
食器とカップボードは絶対ここで揃えようと思いました!


でも店員が私用の電話をしてたのにはちょっと閉口。
買い物するなら他の店舗(自由が丘、横浜、海老名)がよさそう。


■MY FAVORITE

質感とカラーが良すぎる鉢「ART STORN」

しかも小さいのなら550円とめっちゃリーズナブル。
すごく軽かったです。
うち断捨離終わったらグリーン飾るんだ…

■ショップレビュー

一言:カフェ開業するならここで揃える!!。
広さ:★★☆☆☆
接客:★★☆☆☆
取扱:ソファ、テーブル、チェア、テレビボード、チェスト、照明、グリーン、雑貨
系統:ヴィンテージ、インダストリアル、男前、カフェ
ソファ参考価格:15万~30万