めり子の備忘録

家事・育児・読書・DIY・買物・投資などのメモ

「75人のリアルインテリア」の感想文

参考にならないくらい個性的!
ワーワー言いながら読みたい!


頭空っぽにしたかったので、
読みました。
片付けとか収納とかの本ばかり読んでると疲れるよね~。


ひたすらたくさんの
インテリアを浴びることができて最高!

しかも本当にジャンルが多い!
「古民家テーマパーク」
「お菓子の家」
「迷宮の家」
なんて普通のインテリア本には普通でてこないもんね。
クセつよインテリア楽しい~!!
そのぶん、参考になる家も少ないけどw


自分はどんなテイストが好きなのかな、という
発見にもなります。

私が好きなBest3は…

No07:スタイルのある暮らし
No14:洗練された空間
No22:笑顔があふれる家


何年か経ってから見直すと、
また変わってるんだろうな~~

定期的に読みたいです


とっても素敵なアートパネル。
手っ取り早くオシャレに模様替えできそう~!