めり子の備忘録

家事・育児・読書・DIY・買物・投資などのメモ

「子供と楽しむインテリア Kid's Living」の感想文

精神病棟かな????

ってレベルの驚きの白さ。



子供のインテリアにこだわりがある、つまり

ていねいな暮らし系のナチュラルなインテリアが多い。

K保田さんちとM川さんちが特にヤベー

床も壁も天井も白。ファブリックも白。

机や椅子に飽き足らず、

ぽぽちゃんのベビーカーまで白くペイントしてる。

怖い。

こんな環境でも子供たちが発狂せずにいられるのは、

とっても素敵な遊び場があるからかな。

クローゼットに小窓と明りをつけて隠れ家風にしたり、

リビングにどでかい小屋を置いたり。

これはすごい。大人の私からも魅力的に見える。

子供ってホント狭くて奥まった場所好きだよね~~

私も秘密基地用意してあげたいんだけど、どうしたら良いものか。

リビングにくっついてる和室にロフトベッド置くか~~~???

あとは可愛いカラフルな雑貨達の紹介も。

いや、この本に載ってる人たちは絶対買わないと思うけどね。

もしくは買って白く塗るか。

ちなみにうちの5歳の子供にこの本渡して

「何か欲しいのある?」って聞いたら

木馬とアヒルのじょうろだそうです

ええ・・・

クリスマスプレゼントそれでええか?