めり子の備忘録

家事・育児・読書・DIY・買物・投資などのメモ

通販大会「ドライバー」部門

ドライバー。
意外と使うんですよね。

特に育児してると、おもちゃの電池交換とかでしょっちゅう使う。
そのたびに「またぁ~!?」ってひっぱり出してくるのはめんどくさい。
何かいいものはないか…と思っていたらいいの見つけた~!


いや君ドライバーなの!?!?
可愛すぎかっ!!!
これならそこらへんの棚に置ける~!
見せる収納~!!北欧っぽ~!!
ハイ、ドライバー部門文句なしの優勝です。

見た目だけじゃなく、実力も確かな物。
白くまボディが手にずっしりフィットし握りやすい。
ビットは6種類。
さらに!これラチェットドライバーなんです。
さらにビットが磁石でカチッとハマります!(快感)
さらに!ビットの先っちょも磁石なので、ネジが落ちません!!!
DIY民としては嬉しすぎるアイテム。
他のドライバー全部捨てました^^




シロクマちゃんは楽天からは売り切れてしまったみたいなので、
こちらの完全上位互換をどうぞ!!



楽天ROOM始めました

room.rakuten.co.jp